行商人

毎度ありがとうございます。ご入用の品はどれでしょうか?
もしお気に召すようなものが無いときには市のほうへどうぞ



市(ダウンロードサイト)
Vector 説明の必要がないほど有名なサイト
ここを探せば大抵のものは見つかる
窓の杜定番のフリーソフトはほとんどおさえてある

ハードウェア管理
メモリ最適化ソフト「MEMORY RECOVERY」のページ。パソコンの動作が重いと感じたときにどうぞ
画面をBMPファイルで保存する「HardCopy」のページ。その他にもいろいろあり
Behind the Passwordパスワード設定ソフト「Behind the Password」のページ。勝手にパソコンをいじられたくない人はどうぞ
ハードディスク整理ソフト「すっきり!! デフラグ」のページ。デフラグに時間がかかると感じたときにどうぞ

ホームページ作成
HTML文書作成用エディッタ「TTTEditor」のページ。
初心者向けにタグの説明もついている
アップロードソフト「FFFTP」のページ
ホームページを公開するなら必要なソフト
GIFアニメ作成ソフト「Animation Gif Maker」のページ
自力でアニメーション素材を作ってみたい方はどうぞ
HPマスコット作成ソフト「HPマスコットforDeveloper」のページ
自分のページにマスコットを作って置いてみよう!
デルタソフトデコードソフト「DSアンケートビューワ」のページ。
フォームから投稿されたメールを解読するときにどうぞ。

通信・インターネット関連
年賀じょ〜ず 宛名書きソフト「年賀じょ〜ず」のページ。
宛名書きが簡単にできる!
+Lhaca圧縮・解凍ソフト「+Lhaca」のページ
「.zip」「.lzh」ファイルを見かけたらこれを使おう



玄関| 師範紹介| 修練場| 鍛錬場| 雑談所| 認定所| 殿堂| 行商人| 武者修行